こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューヨーク!ニューヨーク!
NUMGT-#20208
NAMEセーラ
DATE2002/07/06 02:12
明日(7日)からNY旅行へ出かけます。
大きくなって?初の海外旅行なので、親戚から予想外のおこづかいを頂き、今から何を買おうかなとアレコレ計画しています。
そこで、思いきって新しいギターを買おうかなと思っているのですが、購入に関しての注意とか、アドバイスとか何かあれば是非、教えていただきたいです。
GibsonのレスポールかFenderのテレキャス...なんか全然違うタイプのギターですが..ちなみに自分のバンドでのパートはボーカルだったりします。

まぁ、なんというか、NY記念?といった感じなんですが...よろしくお願いします。
葉浩志
ニューヨークにはレスポール氏がおられますね。
って事でレスポール!
GT-#20212 しょう 2002/07/06 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved