こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラトはネックが命!
NUMGT-#20331
NAMEkohhy
DATE2002/07/13 16:15
個人的にはデタッチャブル・ネックのギターは音質的にボディよりネックが命と思っているのですが、ボクのストラトがフレットの交換が必要になってきたので、現在のネックに満足してないのもあり、ネックごと交換しようかどうか迷っています。弾き心地に関してはフレット交換でかなり改善されるとは思いますが。大体ネック交換ってフレット打ち替えのだいたい倍かかるんですよね。
ネック交換の経験のある方、フレット交換の経験のある方ご意見お聞かせください。ちなみにボクのレスポールはジムダンロップ#6105フレットに交換してます。6150の方がレスポールにはあってるかも・・・こっちも交換したい・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved