こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買うべきか
NUMGT-#20426
NAMEバリトラ
DATE2002/07/20 00:10
今日ショッピングを楽しんでいたら
某楽器店にバリトラのLPがありました。
ですがギブソンではなくエピフォンで
59800円でした。たけどあのトラはエピフォン
とは言え凄く興味をもってしまいました。
値段が安い為に明日の今ごろには我が家に
あるかも。外見はレモンドロップ風で均等に
良質のトラが入ってました。ピックガードは
最初から付いてませんでしたね。
葉浩志
多分、LPS85FかLPS90Fだろうと思いますが
エピフォン・ジャパンは生産をやめてしまった
ので今や貴重品?ですね。ギブソンのトラ目
欲しいけど買えない。という人にはオススメ
ですね。私も是非欲しいです。ビンテージ風
のピックアップに載せかえればかなりイケル。
もし買ったのならレポートお願いします。
GT-#20437 舟唄 2002/07/20 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved