こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き〜
NUMGT-#20509
NAME?15
DATE2002/07/26 14:22
熱き〜のアコギからエレキに入る前にチャッチャーンってある音はアコギの音?クリーントーンの音?
葉浩志
クリーンの音ですよ。
ただ、音がかなりストラト系の音になっているので
ハムの場合、音作りに注意されたし。
GT-#20510 あき 2002/07/26 14:48
ストラトのムスタングだっけ?YGに音作りのポイントみたいのが載ってましたよ
GT-#20512   2002/07/26 16:42
あれはムスタングって本人がいってました。ムスタングはパワーは無いけどクリーンはきれいにでると思います(クランチもO.K)。でも昔のはかなりあたりはずれがあるので買う前にはちゃんと試奏した方がいいですね。結構いいよムスタング安いし!松っちゃんのは黄色だそうです。
GT-#20517 marth 2002/07/26 21:18
ムスタングの画像ないですかね?見たいです
GT-#20518 ?15 2002/07/26 21:25
http://sound.jp/char/field.htm
ムスタングの画像だよ
GT-#20530   2002/07/27 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved