こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】参考に。
NUMGT-#20568
NAMEdai
DATE2002/07/29 18:51
熱きのソロなんですけど、8分、16分、16分、16分、16分、8分のセットが5回続くとこ(分かりますよね??)の運指が「どうしたらいいんかな〜〜」と悩んでます。
皆さんのを教えてください!!
指を順番に並べてくれればいいです。お願いします。
最初は、"薬中人薬人薬" ですよね、当然。それからがどれがベストなのかなぁ、と思って…。
自分がやり易いようにってのはその通りなんですけど、参考にいろいろ訊きたいんでお願いします。
葉浩志
シャッフル×4のとこですか?
僕も知りたいです!!!!!1
GT-#20569 ギター☆キッズ 2002/07/29 19:29
シャッフル??『熱き鼓動の果て』ですよね?
GT-#20575 ゆうすけ 2002/07/29 22:35
薬中人小中薬
薬小人薬中薬
薬中人薬人薬
薬中人薬中薬
こんな感じかな〜

シャッフルではないと思うぞ
GT-#20579 2002/07/29 23:42
シャッフルってシャッフルビートのことですか??
あんまり意味が分かりませんけど、熱き鼓動の果ては普通のビートですよね??違う意味??

名無しさんありがとうございます。
皆さんそれが多いんでしょうかね?
まだまだお願いします。ほら、今読んでる人ぉ!
あなたも教えてください!(笑)

あと、松本さんのが分かる方いませんか?
PVでは解読不可能でした…。(泣)

GT-#20585 dai 2002/07/30 01:56
試しに弾いてみたら、ちょっと違ってた。
薬中人小中薬
薬小人薬中薬
薬中人薬人小
薬中人薬中薬
自分の弾き方って意外と分からないもんだな〜。
GT-#20586 #20579  2002/07/30 06:28
すいません・・それってどこの部分ですか?何小節目か教えてください
GT-#20599 ?15 2002/07/30 14:12
73〜75小節目です。
どうしても、5個の3番目の、小指がやりずらいです。。でもこれしかないようですし、練習ですね。
まだ違う人がいたら、お願いします。
GT-#20610 dai 2002/07/31 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved