こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】D5さんへ
NUMGT-#20605
NAMEG.M.
DATE2002/07/30 23:14
返事が遅れて申し訳ありません。登校日(当方学生です)などで忙しかったもので。2ページ目にいってしまったので新規に投稿させていただきます。キャノン端子のことなど大変よくわかりました。後は実際に入っているエフェクターなどを試してみて決めたいと思います。今のところVF80−20GBの方が一歩リードと言ったところです。本当に親切に教えていただいてありがとうございました。D5さんのおかげで考えもまとまりました。これからは自分もD5さんのように少しでも他の方の役に立てればよいなと思います。本当にありがとうございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved