こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シールド
NUMGT-#21109
NAMEスミ
DATE2002/09/07 12:41
ギターを始めてから安物のシールドしか使ったことがありません、そろそろ少し良いシールドが使いたくなりました、そこで、4000円程度でお勧めのシールドありますでしょうか?長さは3〜5mほどで。よろしくおねがいしますm(__)m
葉浩志
ディマジオ!!色もいっぱいあって楽しい!!
GT-#21115 きると 2002/09/08 02:47
ディマジオは結構いいですよね。単位がフィートだったので、長さがわからずとてつもなく長いのを買った経験を持っていますが…(笑)。あと、ZAOLLAは結構よかったです。SoundHouse(http://www.soundhouse.co.jp/)で、ちょうど3mで4000円です。
GT-#21120 D5 2002/09/09 00:56
レス有り難うございます!
やっぱりディマジオにしようと思います。
ありがとうございましたm(__)m
GT-#21139 スミ 2002/09/10 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved