こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUGIZOモデル・・・
NUMGT-#21179
NAMEVIVID
DATE2002/09/15 21:33
友人から、四万でEDWARDSのSUGIZOモデル(ちゃんとした型は分からない)とZOOMのマルチをセットで買わないかと言われました。
それで見せてもらって気になったんですが、そのギターの淵が黄ばんでいるような感じなんです。これはこういうようなデザインなのでしょうか?本人はそう言っているのですが…。
葉浩志
型番調べてこいや。
コメントのしようがないやろ!
GT-#21180 daru 2002/09/15 23:31
SUGIZOさんの公式ページを見つけました。
Guitar Fileというコーナーに写真付きで型番も出てます。写真と見比べてみてはどうでしょう?
http://www.sugizo.com/
GT-#21182 Visioner 2002/09/16 01:33
タバコのヤニじゃないですか?
だとしたら、落とせますよ。
GT-#21188 玲 2002/09/16 13:12
>daru
あんたにゃコメントもとめてないっぽいよ。(死
GT-#21190 raiho 2002/09/16 18:21
バインディングかも。バインディングは黄ばむもんです、ええ。
てか、↑のHP、とっても見にくいんで詳しく見てません(爆)
GT-#21192 しょう 2002/09/16 19:36
沢山のレス有難うございますm(_ _)m
ESWARDSのSUGIZOモデルって、三つしかないんでしょうか。
EDWARDSのHPやSUGIZOのHPにも三つしか載ってないんですが、どれもデザインが微妙に違うようです。友人のは、縁取りの部分に三本のラインがボディラインに沿ってあるのですが、EDWARDSのHPの写真を見ても見当たりません。ピックアップの位置からして一番E-CL-90 Iに近いです。でも、ピックアップも違うようです…。よもやこれはSUGIZOモデルではないのでしょうか。。。ちなみにピックアップはHPの写真にあるような銀の円のようなものがついてなくて、ESPと小さく記されたものです。
GT-#21193 VIVID 2002/09/16 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved