こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VOL→TONE
NUMGT-#21221
NAMENZV
DATE2002/09/18 22:35
今日ヒューマンギアのVOLポット買おうとしたら間違えてTONEポット買っちゃいました。今2ハムで1VOLのギターを使っているのですがVOLポットをTONEポットに変えたら常にVOLはMAXでTONEだけ変えられるようになるのでしょうか?
葉浩志
僕も昔間違えて買って、配線してから、気づいた経験があります。おっしゃるとうり、VOLはMAX,TONEだけが変わります。
GT-#21228 玲 2002/09/19 01:29
そうなんですか!良かった返品しなくて・・・
玲さん有難うございました。
GT-#21231 NZV 2002/09/19 07:55
VOLと全く同じように配線したのですが音が出なくなってしまいました。あまり知識が無いのですが画像つきとかでわかりやすく説明してるサイトなどあったら教えて下さい(探したけどありませんでした)。因みにギターはAXIS EXです。
GT-#21282 NZV 2002/09/22 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved