こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピッチを変えずにテンポを落とす
NUMGT-#21262
NAMEぉいす
DATE2002/09/21 13:45
この間フリーのフレーズトレーナー無いかと尋ねたものです
別に値段はかかってもいいんですでもそれだったらパソコンじゃない方がいいんですよね
楽器屋とかで売ってるフレーズトレーナーでオススメなのありますか?
フレーズトレーナー以外の機能が付いていてもいいです!!
葉浩志
あなたの(名前が違うようですが)前回の質問に対して僕も含めて何人かの方が既に回答しています。それを完全に無視して同様の質問をし直すのは、大変失礼ですよ。
せめてパソコンじゃない方法を選択した理由くらい書いてください。
GT-#21268 Visioner 2002/09/21 22:11
自分で調べればいいんじゃないの?インターネットの環境があればたいてい調べられるでしょ。とにかくうざい
GT-#21273 FB 2002/09/22 06:10
コンピューターじゃないほうをえらんだのは色々考えているうちにコンピュータの方でやるとスタジオ練習などの時に使えないなと思い、ならコンピュータは実戦的では無いと考えそうしました。

それとインターネットで自分でも調べましたがユーザーの生の声が聞きたかったからです
そういう理由も分からずにとにかくウザいとかそういった書き込みをされたじぶんも気分が悪いです

さっきの件でレスを下さった方には本当に申し訳ないことをいたしました
これからは書き込みをする際にも十分にそう言った事にも気を使っていき答えてくれる方にも気持ちよく返信を頂ける様に勤めます本当に申し訳ございませんでした

GT-#21275 ぉいす 2002/09/22 12:02
KORGのPANDRAなんてどうでしょうか?
http://www.korg.co.jp/Product/Toneworks/PX4/p4.html
GT-#21283 Visioner 2002/09/23 00:58
これなんかいかがですか?
ヤフオクにも有ったような・・・。
http://www.roland.co.jp/products/boss/TwinPedal.html...
GT-#21285 ウルトラ神田寿司 2002/09/23 10:16
返信有難うございます
今度楽器屋さんでいじってみます
GT-#21307 ぉいす 2002/09/24 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved