こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JC-120
NUMGT-#21306
NAMEマーボ
DATE2002/09/24 17:07
JCってけっこうHIGHにさすと耳に少しくる音
がくるんでLOWにさしてだいたい12時ぐらい
のむきのトーンにして。ギターのトーンも5ぐらいで
ひいてるんですが、リンク法っていう技をつかって
耳にいたくなくよりパワフルでウォームなかんじを
だしたいんですが、なんかいいアドバイスか
こういうセッティングでつなぐといいというのが
あったら教えてください。
葉浩志
「リンク法というのを聞いたんだけど、どうやってやるの?」
と聞いているのなら下記を参考にしてみてください。
私もやってみたいとは思ってますが、やったこと無いので
具体的なアドバイスは出来ません。
http://www.rittor-music.co.jp/guitartips/tips/0023.h...
GT-#21313 年寄り 2002/09/25 10:15
なかなか興味深いセッティングでした
どうもありがとうございます
このリンク法で歪みはODつかって
いろいろチャレンジしてみます。
GT-#21315 マーボ 2002/09/25 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved