こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリチョ
NUMGT-#21349
NAMEヨッシー
DATE2002/09/28 17:04
最近スケールの勉強をやり始めたのですが、ギリギリチョップのギターソロの後半の6連符が続く所か何のスケールを使ってるのでしょうか?色々自分のしってるスケールと照らし合わせたのですがよくわかりません。よろしくお願いします。
葉浩志
すいません。「続く所か」ではなく「続く所は」の間違いです。
GT-#21350 ヨッシー 2002/09/28 17:06
これ、僕もわからないんですよねぇ。
どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?

個人的には、そのときの気分でスケールアウト
させてるんかなぁとか思ってました。
GT-#21359 mike 2002/09/29 14:56
version 51ですか?だったらペンタトニックに+αしたものです
たしか5thとM6thと9thだったと思うけどよく覚えてないので機会があれば調べてみてください
ペンタトニックは結構+αでいろんなスケールになるので色々試してみてはいかがですか
GT-#21362 duck 2002/09/29 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved