こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サウンドコレクション
NUMGT-#21365
NAMEKAI
DATE2002/09/30 00:37
最近、楽器店で(?)サウンドコレクションと言う楽譜を発見しまして、なかなかない曲のスコアが載っていたので興味を持ったのですが、どなたか購入されたかたいますか?いましたら、感想というか、レポートお願いします。
葉浩志
ドレミ出版のやつですか?
1992-1996の方に載っているLOVE PHANTOMに一部ダブっているページが在りましたので問い合わせて訂正表もらいました。
GT-#21367 shine@ 2002/09/30 18:06
まじっすか?なかなかやってくれますね〜(笑)
買おうかまやっているんですよね〜 どうせならオフィシャルとダブらせないでもっとマニアックな曲が欲しいね(笑) GIVE ME YOUR LOVEとか最高!!
GT-#21419 KAI 2002/10/04 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved