こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい音のするギター
NUMGT-#21380
NAMEギH
DATE2002/10/01 18:38
みなさんオススメのいい音のするギターがあれば教えてください。ピッチが狂いにくかったり、抜けのある音だったり、程良い枯れがあったりと理由は様々なのでそこら辺はお任せします。僕は島村楽器さんで売っているHISTORYというメーカーのギターがオススメです。樹齢70〜250年というまさに本物のビンテージ木材を使ってサークルフレッティングによりハイフレでもすごくいい音がします。一度試奏してみてください。出来ればその感想も書いてくれたら嬉しいです。
葉浩志
ヒストリーいいですよね。初めて弾いたときびびりました。さいこうです。
GT-#21386 ken 2002/10/01 21:09
こんにちわ(^^)V!!トムアンダーソンなんかどうですか?10本くらい弾いてほとんどいい作りでした!安いのだとmusicmznのシルエット!持ってますけどなかなかいいです(^^)V!!(当たり外れも・・・)たしか松本さんもRECやLIVEで使用してます!アコギだとゴダンなんか弾きやすくいいです★スタジオミュージシャンの多くがつかってます★では失礼します(^.^;
GT-#21392 ゆう 2002/10/02 08:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved