こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Looseのバンドスコア復刊
NUMGT-#21506
NAMEk
DATE2002/10/10 21:02
LOOSEが収録されていましたバンドスコアの復刊が少し前に決定しまして、現在受付中になっていますね。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=12706
です。
葉浩志
これって普通に書店にはならばないのですか?
GT-#21510 A&G 2002/10/10 22:40
普通の書店にも置いてますよ        
GT-#21520 × 2002/10/11 16:31
書店にはでないです。fukkan.comのオンラインのみです。
GT-#21523 Take 2002/10/11 18:59
↑すいません。間違えました。
J-ROCK〜'96のことだと思ってました。
GT-#21524 Take 2002/10/11 19:01
え?表紙がこれなら楽器店に置いてましたよ。
曲も同じですし。
たぶん、出回ってるんじゃないですか?
GT-#21531 kou 2002/10/12 00:52
そうなんですか。見てみます。ありがとうございました。
GT-#21547 A&G 2002/10/13 11:29
ちょっと検索してみますと、ドレミからの発売は8/10ぐらいになっていましたので、普通にお店で買えるようですね。
GT-#21559 k 2002/10/14 13:20
ふつうの楽譜をおいているところにあります。
ちなみについ最近?1988−1992のやつもでました。RISKYや等が入っていて耳コピできない自分にはうれしい限りです。ただ全部はいっていないのが・・・残念
GT-#21566 悲しき愛の幻影 2002/10/14 21:53
復刊ドットコムによると、8月と9月にドレミが88-92 と92-96のバンドスコアを出したのでLOOSE全曲収録のJ-ROCK SPECIAL 96は復刊がよくわからない状態らしいです。
GT-#21583 k 2002/10/15 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved