こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しつもん
NUMGT-#21600
NAME26のおっさん
DATE2002/10/17 18:27
kohhyさん、ハイラムブロックさん?バンドのメンバーですかね?アルマッケイはその昔、ナイルロジャースを観て、聴いてからそっち系(ディスコ系?)をよく聴いてた時に知りました(というレベルです)。調べれば早いのですが聴いてたらkohhyさんのおすすめの曲等ありましたら是非お願いします。
葉浩志
ハイラムはブルーノートなんかによくでてます。でも多分皆さん彼のギター聞いたことあるんじゃないですかね〜ちょっと昔どれだったかわすれましたがスマップのオケで弾いてたことあったんで。ハイラムは友人にかしてもらったライブ音源と思われるCDを数枚借りただけなので「あのCDがいい!」てタイトル挙げられません。面目ないです。
 アル・マッケイは説明不要の♪フライデイナイッ〜で有名なアースウインド&ザ・ファイアーのギタリストでカッティングの名手。ベストかっときゃ間違いないっす!
 ギタリストとして一皮ムケタイ方は是非聞いてみてください。

では23のおっさんより
GT-#21613 kohhy 2002/10/18 23:37
ご指名してすいませんでした。お返事ありがとうございます。ブルーノートはほとんど無縁の世界・・勉強のため探してみます。EW&Fはきちんと聴いたことがないですが、カッティングは最近弾き続ける機会が増えたので参考にしてみます。
GT-#21625 26のおっさん 2002/10/19 14:35
いえいえご指名いただいて光栄の極みでございます。
GT-#21627 kohhy 2002/10/20 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved