こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUDDAのワウペダル
NUMGT-#21639
NAMEhryk
DATE2002/10/22 13:02
こんにちは、久々の投稿です。

で、皆さんにお聞きしたいのですが、Takさんも使用されているBUDDAのワウペダルなんですが、種類がいくつかありますよね?それで悩んでいるのですが、普通のプラスとBUD-WAh +ではどこが違うのでしょう?どちらか片方はヴォリュームペダルになるときいたのですが、いまいち確証が持てません。そこでどなたか分かる方どうか教えて下さい。
葉浩志
ボクもどっちだったか忘れましたが、ヴォリュームペダル機能がついてるのがあります。
もし購入を考えてるなら、アメリカからの個人輸入をお勧めします。もしくは並行輸入を扱ってる楽器店で。日本正規輸入品ボッタクリ価格がついてますから。
GT-#21640 kohhy 2002/10/22 14:09
プラスのほうにボリューム機能があります。
GT-#21650 ken 2002/10/23 19:15
すいませんよく読んでませんでした。
僕もわかりません。
GT-#21651 ken 2002/10/23 19:17
返事が遅くなってすみませんでした。お二方ともありがとうございました.自分も近所の楽器屋で5万円近い値段がついているのにびっくりしました。アメリカでの定価の2倍以上ですよ。ほんと、ぼったくりです(怒)
GT-#21664 hryk 2002/10/26 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved