こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEROソロ
NUMGT-#22238
NAMEレスポンズ
DATE2002/12/21 15:29
ZEROのソロをオフィシャルスコアで練習してるんですが、ソロ開始直後で、6絃5フレット、5絃5フレット、5絃8フレットのチョ―キングを繰り返す所ありますよね?その部分がうまく引けません。なにかアドバイスお願い致します
葉浩志
1弦5フレットを人差し指のはらでおさえダウンピッキング、2弦5フレットを人差し指の先でおさえ、アップピッキング、そんで2弦8フレっトを薬指でチョ−キングして私はひいています。あれっ?弾いてる弦がちがいませんか?
GT-#22241 死神 2002/12/21 20:36
弦の数え方間違ってました。恥ずかしい・・・
死神さんレスありがとうございます。
そのやり方でやってみます!!
GT-#22276 レスポンズ 2002/12/24 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved