こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロ
NUMGT-#22291
NAMEA&G
DATE2002/12/24 23:59
松本さんのようにソロをフロントピックアップでも弾くギタリストっていますかね?もし知っていれば教えて下さい。
葉浩志
結構いますよ。takのようにFとRを使い分ける人は。
挙げていくとキリがないので、色々研究なさると良いと思いますよ。
GT-#22302 ken 2002/12/25 23:14
使い分けるというよりソロはもうほとんどフロントで弾く人を知りたいんですが。ちなみにギターはレスポール(これが抜けてました)を使っている人で。
GT-#22320 A&G 2002/12/26 23:27
いや〜レスポール弾きのギタリストを結構見ていますが
TAKほど頻繁にF・Rを切り替えるスイッチング演奏を
しているギタリストはいないと思います。
GT-#22324 チョッパヤ 2002/12/27 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved