こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】練習用アンプ♪
NUMGT-#22313
NAMEtar
DATE2002/12/26 15:41
皆さんはどんな練習用アンプを使ってるんですか?

自分はMarshallの小型のデス☆ホントに練習用って感じでイイです♪練習用だけじゃなくても簡単に持ち運びできるんで^^;因みに今はキャナリーイエローにスプレーしちゃいました♪
葉浩志
同じくMarshallのMG15RCDという物を使っています。
ただ夜はヘッドホン使用。
その際はマルチ、PC、ヘッドホンアンプ内臓のエフェクターのどれかに繋いで音を出しています。
GT-#22315 shine@ 2002/12/26 22:01
僕はYAMAHAのF-20です。
何気にYAMAHA好きなんで 笑 
音質も良いですし。
GT-#22317 NO8 2002/12/26 22:25
キャナリーイエローに塗ったってフェラーリの色なんですか?そうでなかったらキャナリーイエローとは言わないけどね。
GT-#22321 チョッパヤ 2002/12/27 00:03
丁度ホームセンターでスプレー探してる時に「キャナリーイエロー」っていう色のがあったんで^^;
でも塗装はメチャクチャだったり(TT;
GT-#22328 tar 2002/12/27 03:55
どうでもいいけど、キャナリーイエローという
名称は普通に色の名前として使われていますね。
塗料となれば間違いなくフェラーリのものとは
やや異なりますが、キャナリーはキャナリーで
いいんじゃないすか?洋服の色でさえ使われる
コトはあるので。
俺はギターをあまりたくさん持ってないし、
メインは木目が気に入ってるのでできないけど、
1本なんちゃってで俺もキャナリーに塗装して
みたいです(^^)
GT-#22348 ゆうすけ 2002/12/28 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved