こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パーツ
NUMGT-#22318
NAMETAK★RESPECT★
DATE2002/12/26 23:03
 度々パーツのことですいません!
自分はグラスルーツのLPを使ってるのですが、エスカッションのビスの部分にひびが入ってしまってるので交換を考え、ネットで調べてるのですがなかなか自分のLPにあうエスカッションが見つかりません!
 ちなみに色はアイボリーでサイズは横が92mm、縦が45mmです!販売して言いるサイトをご存知の方はよろしかったら教えていただけませんか?
 よろしくおねがいします!
葉浩志
パーツを取り扱っている楽器店に行けばまず売っていると思います。
大体1個500円位で購入できます。

webショッピングの際はメールで問い合わせれば購入できると思います。

イシバシ楽器
http://www.ishibashi.co.jp/1484guitars/g-shop/home.h...
(Gibsonのエスカッション、高い・・)
GT-#22331 shine@ 2002/12/27 11:59
わざわざレスありがとうございます!前にもここは教えてもらったんですけどGIBSONのエスカッションはグラスのにくらべて小さめな構造なので無理でした・・。
 GUITARMANのパーツも小さくてだめでした・・・。
やっぱなかなかないんでしょうか・・・。
GT-#22334 TAK★RESPECT★ 2002/12/27 15:20
GRASS ROOTSは韓国製ですからねー。
僕もGRのLP持ってますが、なかなか合ったパーツがありません。
TAK★RESPECT★さんのギターの型番分かりますか?
GT-#22339 NO8 2002/12/27 18:07
型番とは何でしょうか・・・?
ちなみにギターの名前は「GLP-45SGT」(ゴールドトップ)です
GT-#22343 TAK★RESPECT★ 2002/12/27 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved