こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イカせておくれ!
NUMGT-#22327
NAMEだいすけ
DATE2002/12/27 01:24
最近Brotherhoodの「イカせておくれ!」を弾いています。練習してある程度マスターしたんですがイントロのギターフレーズがCDに比べるとちょっとぎこちないんです。この曲を完コピした方から何かアドバイスや感想などお願いします!!
葉浩志
ぎこちないってことは両手のタイミングが合ってないとか、リズム感の問題ではないでしょうか?あと、音作りとか
GT-#22330 くっきー 2002/12/27 09:29
くっきーさん返信ありがとうございます。ちなみにくっきーさんはこの曲のイントロギターフレーズは全てダウンで弾いてますか?バンドスコアには全てダウンの方が良いと書いてありましたがちょっとそれがキツイんですが...
GT-#22350 だいすけ 2002/12/28 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved