こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Trinity
NUMGT-#22362
NAMETAK★RESPECT★
DATE2002/12/29 15:24
を今がんばっているんですが、ふと読み方?意味がわからないことに気づきました!笑
 辞書で調べてみても見つかりません・・・。やっぱギターを練習する上でニュアンスとか掴む為にその曲の情景に入り込むって大切なことだと思うんです!(高校生が生意気かな?笑)
 知ってる方読み方、意味教えいただけませんか?
葉浩志
トリニティーですね。
"トリ"って要るのはTripleの派生かなんかではなかったでしょうか?
で、意味は「三位一体」だったと思います。
GT-#22363 shine@ 2002/12/29 16:33
レスありがとうございます!そーだったんですか〜勉強になります!やっとスッキリして練習できます!
 ありがとうございました!
GT-#22366 TAK★RESPECT★ 2002/12/29 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved