こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんじゃこれ!!
NUMGT-#22379
NAMEspecial
DATE2002/12/30 15:20
エピフォンのレスポールを使ってるんですけど、ギターにあるフロント用とリア用のボリュームコントロールありますよね。あとの二つのコントロールは何ですか???
葉浩志
トーンコントロールです。もちろん、フロント・リア用です
GT-#22380 Alux 2002/12/30 16:12
ありがとうございます。あの・・・トーンコントロールってなんですか???教えて下さい!
GT-#22381 special 2002/12/30 16:18
えーと、その名のとおり、音質を変えるためのノブです。
まあ、色々まわしてみてください(笑
もしもまわしてみても音の違いがあまりわからないのであれば、おそらくあまり理解しないで使っていてもなにも問題ないと思います^^;
GT-#22390 Alux 2002/12/30 22:40
ありがとうございました。変えてみてもよくわからないので気にせずに弾いて行きます〜。
GT-#22409 special 2002/12/31 18:15
ありがとうございました。いじってみたんですけどわからないので気にせず弾いて行きたいと思います。松本さんはトーンコントロールは使ってるんですかね??
GT-#22411 special 2002/12/31 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved