こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OD-1
NUMGT-#22382
NAMEおでかけしましょ
DATE2002/12/30 17:08
こないだ楽器屋で中古のOD-1を見つけました。
価格は、39800円でした。
これは良いエフェクターなんですかね〜
葉浩志
4万!?高すぎではないですか?3980円の間違いでは・・?
GT-#22385 TAK★RESPECT★ 2002/12/30 18:51
高い、しかも音痩せが激しい。でも人気ありますよね。なぜでしょうか?松本さんの音がほしいなら、まず合わないと思います。
GT-#22386 くっきー 2002/12/30 21:10
OD-1ってヴィンテージ扱いだから
そのぐらいしちゃうんですよね。
良いエフェクターならほかにたくさんあると思います
BOSSに限らずいろいろ試してみてはどうでしょうか。
GT-#22388 むすこ 2002/12/30 21:55
それは高すぎですねぇ、ボッタくりです。大体25000が相場です、売っている地域や細かな年代の違いに寄りますが。3980はOD-2の値段ですね笑。正直あれよりいい音するエフェクターは沢山あります。一回買いましたが、笑。すぐ売りました。80年代はOD-1が溢れ返って一人4個持ってるのもザラだったそうですから。ちょっと前のビンテージブームの時にはOD-1というネームバリューのみで他のエフェクトを試奏せずに高い値段で買っていく人を多く見かけました。だまされない方がいいです!笑。
GT-#22422 lock 2003/01/01 02:50
みなさんありがとうございました。
やっぱりビンテージものということで値段が上がっていたんですね。
もうちょっとで買うところでした。
あ〜、よかった。
GT-#22457 おでかけしましょ 2003/01/02 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved