こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もお世話になりましたミ(。_ _)。
NUMGT-#22404
NAMER-rose
DATE2002/12/31 16:26
自宅練習用のマーシャルが(VS15)が
モコモコとこもったような音になってしまい・・・
大きさも大きさですし、あたらしいアンプを買おうかと
おもっているのですが、最近の松本さんの音はpeavey
でだいたいコピーできるときいたのですが。
経済的に5150シリーズには手がでません
安いシリーズでもそれなりの音はでるんでしょうか?
値段的にはどれくらいなのでしょうか。
どなたかご指示おねがいします。
葉浩志
安いシリーズと言うとトランスチューブシリーズ
ですか?サウンドハウスなら80Wでも
¥29800でかえます。めちゃくちゃ安いです。
音はわかんないけど評判いいですよ。
僕もライブ用に買おうと思ってました。
あと5150ヘッドとキャビ別々に買わずに
5150コンボもあるので検討してみては、、。
GT-#22407 NO8 2002/12/31 17:45
そのシリーズあたりですかねえ、ただ3万という
値段に少し不安が^−^;;
どなたか音を聞いた事あるかたおりませんかね?(涙)
GT-#22412 R-rose 2002/12/31 18:36
僕も今までVS−15を使っていましたが、新しくPEAVEYのトランスチューブシリーズを購入しました。僕が購入したのはENVOY110という40Wの物ですが、なかなかイイと思います。個人的にはVS−15よりも好きです。値段も2万くらいで、2チャンですし。ただ、自宅ではヴォリュームをあまり上げられませんが(苦笑)
GT-#22415 002 2002/12/31 21:27
みなさんレスありがとうございます。
通販で買おうかとおもっています。
GT-#22417 R-rose 2002/12/31 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved