こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOSS VS KORG
NUMGT-#22429
NAMETAK★RESPECT★
DATE2003/01/01 16:58
BOSS(MD-2)かKORG(AX100G)のエフェクターを購入しようと思ってるんですけどどちらを購入したほうがいいでしょうか?歪みのよさで決めたいと思います!
葉浩志
前回の件そうなったんですか。
今回のようになると歪みをとるならMD
ペダルと多機能を取るのならKORGとなりますよね。
でもマルチだからといって決して歪みが
悪いわけではありません。だから
やっぱり自分で試奏しなければ、、。
あと僕はどちらも使ってるんで
使っているアンプとこんなおとが
いいと、具体的に言っていただけたら
少しはアドバイス出来ると思います。
GT-#22437 NO8 2003/01/02 00:06
前回はありがとうございました!
使っているアンプはマーシャルのMG15CDです。
音は重低音が出るのがいいんですけどMD-2にはBOTTOMがありますがAX100Gには重低音がでるやつあるでしょうか?
やっぱアンプ自体安物なのでだめですかね・・・。
 ちなみにこっちは田舎で楽器店に機材がおいてなく試奏できないんです・・・。
GT-#22440 TAK★RESPECT★ 2003/01/02 03:40
んじゃMDになりますね。ボトムはやたら
低音が出ますから。
GT-#22446 NO8 2003/01/02 16:54
ありがとうございます!
MD-2なら6000円くらいであったので購入したいと思います!
GT-#22476 TAK★RESPECT★ 2003/01/03 16:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved