こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMGT-#22456
NAMEギター弾きたい
DATE2003/01/02 22:13
ギター始めたばっかりで、今度エフェクターを買おうと思うんですけど、金欠なので中古を探してみたらBOSSの「DS-2」と「EH-2」と「DD-3」がありました。
この3つのどれかを使った事があるとゆう方がおられたら、参考にしたいので感想を教えてください。お願いします。
葉浩志
BOSSのHPいって、自分で聞いてみるがいいかと。
GT-#22461 kiki 2003/01/03 00:21
全然統一感がないところがおもしろいけど、どんな音がだしたいんですかね。DS-2はいわゆるロックなジャギーンって音がします。でもあまりおすすめしません。なんか弱くて。EH-2は使った事ないけど使う事もなくていいんじゃないですかね?DD-3はディレイで幻想的な音がでます。かなり使ってる人多いです。いいかと思います。
GT-#22467 きると 2003/01/03 02:18
kikiさん、きるとさん、ありがとうございました!!
BOSSのHPが見つからない(泣)何故?
GT-#22473 ギター弾きたい 2003/01/03 14:02
http://www.roland.co.jp/BOSS/
↑ここがBOSSのサイトです
各エフェクターの音も聴けますが、あくまで参考程度に
やはり試奏などで聴いた方がいいです
GT-#22474 KOH 2003/01/03 14:28
KOHさん、ありがとうございます!!
GT-#22481 ギター弾きたい 2003/01/03 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved