こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一概には言えないと思います。
NUMGT-#22464
NAMEバータク
DATE2003/01/03 01:38
始めまして。
フェルナンデスとマーシャルを比べるなら,
マーシャルを買うべきだとは思うけど,
同じマーシャルでも,トランジスタと真空管で
全然違います。まず,低音が。
それと,トランジスタアンプはボリュームを上げていくと
音が割れるものも多い。

マーシャルを買うなら「AVTシリーズ」を勧めます。
一番安い機種でも,定価は53,000円ですけど…。

スミマセン,あまりはっきりとはいえませんが,
僕がアンプを買うとき,マーシャルの「AVT-20」と
「MG50DFX」を試奏しましたけど,あまり「MGシリーズ」は
印象がよくなかった。

多少,先入観も入ってるような気もしますが,
個人的には,「OS-30R」の方がいいのでは?と思います。
まぁ,実際に試奏してみるのが一番いいと思います。

それと,他の方の意見も参考に。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved