こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプ
NUMGT-#22534
NAME???
DATE2003/01/06 12:33
今OS-15を使っているのですがこれがなんかしょぼく感じてきて新しいアンプを買おうと思うのですが、20000くらいまでで歪みがいいアンプないでしょうか?やっぱりマーシャルあたりがよいでしょうか?お願いします
葉浩志
無難に行くとマーシャルですが、、。
VOXのも安いですしいいと思います。
個人的にはPEAVEYお勧め!安いし歪みいいと
思います。ENBOY40W試奏しましたが良かった、、。
、、って逆に迷わせてますね、、笑
あと絶対に試奏してから買って下さいね。
GT-#22547 NO8 2003/01/06 22:15
ヒュース&ケトナーの15Wのアンプ超オススメです。¥20,000ちょっとで買えます。
GT-#22558 mou 2003/01/06 23:48
RorlandのCUBE-15もなかなかいいですよ。1万5千円くらいで。クリーンもでるし見た目もすっきりしてて。
GT-#22562 きると 2003/01/07 01:39
みなさんレスありがとーございます!なんか全部がいいようにかんじてきたー(笑)やっぱOS-15なんて音がでればいいみたいなかんじですかね?
GT-#22582 ??? 2003/01/07 21:02
今PEAVEYかヒュース&ケトナーとどちらにしようかまよってます。アドバイスお願いします。
GT-#22589 ??? 2003/01/07 22:40
試奏してみましょう。人はいいと言っていても
自分でピンとこなければ無駄遣いです。
あと、PEAVEYのアンプはあまりそこらの
楽器屋で見かけません、、。
GT-#22590 NO8 2003/01/07 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved