こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本氏について
NUMGT-#22581
NAME死神
DATE2003/01/07 20:47
松本氏はB’zを結成するまえTMのサポートギターをしていたそうですが、どういう経緯でサポートギターに抜擢されたんですか?なんかよくわからないんですが(プロの定義)松本氏はいつプロのなったのですか?
葉浩志
ハンド活動中にギターの松本氏にだけスカウトの声が掛ったらしく、浜田麻里氏のサポートを経てTMNのサポートへ・・
詳しい話はGoogleあたりで検索すればワンサカ出ると思います。
TMNのサポートって他に浅倉大介氏や北島健二氏もいるんですよね・・・(ほんの一時期だけど)
GT-#22583 shine@ 2003/01/07 21:17
記憶が確かであれば、小室哲哉氏が「FENCE OF DEFENCE」の北島健二さんにTMのサポートギター?を依頼したところ、忙しくって代わりに紹介してもらったのが松本氏だったと聞いたことがあります。本人この業界に入ったのはハタチのときってどっかで言ってなかったかな・・・。間違っていたら申し訳ないッス。
GT-#22584 SHU 2003/01/07 21:24
みなさんレスありがとうございます。松本氏は二十歳のときにはプロにまざって活動してたんですか!おどろきました。これからも松本氏を目指して練習にはげみたいとおもいます。
GT-#22594 死神 2003/01/08 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved