こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhoodのスコア
NUMGT-#22613
NAMEKYUO
DATE2003/01/09 20:00
 初めまして、B`zが大好きでギターを始めてしまった(笑)愚か者なのですが、友達に借りたPleasure、Treasureがそれなりに弾けるようになってきて、最近ギターがおもしろくなってきました!
 そこで、思い切って次は自分で買おう!と思い、一番好きなアルバムのBrotherhoodを探しに行ったのですが...品切れで、しかも店員さんの話では出版元のJ-rockは、もう製産していないと言うことで(涙
 どなたか、オンラインでも手に入りそうな店(Yahoo,amazonはダメでした)や、渋谷、品川近辺でまだ在庫があるお店などご存じでしたら是非!教えてください〜!!どうしても欲しいんです!
葉浩志
私は半年前にクロネコヤマトのブックサービスで手に入れることが出来ました。(注文してから3ヶ月かかりましたけど。)
GT-#22614 ウルフ 2003/01/09 20:14
ちなみにヤマトのブックサービスはオンラインで買えます。
GT-#22615 ウルフ 2003/01/09 20:15
楽器屋行けば買えると思うんですが^^;
J-RockのHPでも買えますし。
GT-#22621 kiki 2003/01/09 22:54
普通に楽器屋さんでまだ見ますよ〜。
探せば絶対あります。
GT-#22623 A&G 2003/01/09 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved