こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】個人スタジオ
NUMGT-#22651
NAMEぶり〜だ〜
DATE2003/01/11 18:51
最近引っ越して、アンプで音を出せない環境になってしまいました。そこで、個人練習が出来る安いスタジオを探しています。東京都内でいい所があれば是非紹介して下さい。お願いします。
葉浩志
都内より、もう少し地域を絞った方がレスが付きやすいと思いますよ。

後、こんなサイトもあります。
http://www.studioasp.com/
ちなみにここに掲載されているスタジオは一部と思った方が良いと思います。
GT-#22674 Visioner 2003/01/12 21:11
Visionerさん、さっそく回答いただきありがとうございます。いちよう教えてもらったサイトを参考さしていただきました。ちなみに地域限定で言うと、住んでいるところは杉並区なんですけれど、どなたかオススメのスタジオってありますか?お願いします。
GT-#22679 ぶり〜だ〜 2003/01/13 03:17
個人的にお奨めなのはNOAHですが、杉並だったらRINKY DINK STUDIOなんかどうでしょう??二人まで500/hです。
http://www.rinkydinkstudio.com/
GT-#22682 Visioner 2003/01/13 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved