こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩み
NUMGT-#22654
NAME悩んでいる高校生
DATE2003/01/11 23:53
今、お年玉(18000円)でアコギを買おうと思ってるのですが、18000円で買えるアコギってありますか?
葉浩志
腐るほど有るよ。
アコギでも通称ボロギならね
GT-#22657 一言マン 2003/01/12 03:28
そんくらいの値段でまあまあの質と言うことなら、
YAMAHAかモーリスでしょうね。

GT-#22660 NO8 2003/01/12 11:57
>腐るほど有るよ。
アコギでも通称ボロギならね

これは言い過ぎでは・・・。せっかくお年玉で購入しようとしてるのにそんな言われたら買う気なくなりますよ・・。もしアドバイスならもう少し丁寧な表現で答えてあげた方がいいんじゃないでしょうか・・・。
GT-#22662 TAK★RESPECT★ 2003/01/12 13:09
僕も言いすぎだと思います。ここのルールをしっかり読んでいないのでは・・・。そういえば最近こうの増えてきたような気がします・・・。
GT-#22664 むすこ 2003/01/12 14:32
一言マンさんは通称ボロ人間なんじゃないんですか?一言マンさんは自分のことを言ってるんですよ。ギターに例えて(謎)
GT-#22666 コマネチ 2003/01/12 16:42
こういう人は無視した方がいいと思いますよ。
GT-#22671 NO8 2003/01/12 18:01
コマネチさん
少し言いすぎですよ。自分が気に入らない書き込みに対しても、ある程度のマナーを守らないと。
まあ、一言マンさんもかなり言いすぎですね。
GT-#22673 ken 2003/01/12 19:29
最近、リサイクルショップとかで
結構良いギターがかなり安く売ってたりしますよね。
試しに覗いてみるのも良いですよ♪
GT-#22675 ゆーさく 2003/01/12 22:27
ハー○オフは、「どれだけ綺麗か」「どれだけ新しいか」で売値が決まるので、ビンテージの凄いギターが眠ってる事がある、らしいです
GT-#22681 あきら 2003/01/13 10:27
ハード○フで弦が一本切れてるだけでジャンク扱い。
マーチンのアコギだそうです。
GT-#22686 通りすがり 2003/01/13 19:48
内の近くのハー○オフはギターに詳しい人が居るので異様に値段が高い代わりに、ギター用品(新品)が取り扱われていて安く売られている・・・
狙い目はギターが詳しい人が居ない店舗を回ることか?
GT-#22693 shine@ 2003/01/14 11:45
いっぱいレスついてるのに、、あんま中身ないですね(笑)ビンテージの凄いギターが眠ってる事があるとかこれはこれでよいことだけど、見たカンジはじめてギター買うっぽいんでそれなりに楽しむならセット物でもいっぱありますよ♪とりあえず最初は安いヤツの中から見た目で決めてみて、弾くことの楽しさとか知って次買う時はちょっとランクが上のやつ買うってのはどうでしょう??
GT-#22701 しあん 2003/01/14 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved