こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pleasure98
NUMGT-#22688
NAMEkau
DATE2003/01/13 23:01
今、Pleasure98をコピーしてるんですが松本さんはあのザクザクした音をボグナーで作ってるんでしょうか??あのザクザク感がいまいちでなくて・・・ お願いします
葉浩志
時期的に考えて3+SEなのではないかな?と思いますが・・・
GT-#22689 くっきー 2003/01/14 00:47
ボグナーはあまりザクザク言わすアンプではないですねー。オールドマーシャルの独自の解釈&発展のようなものです。
GT-#22694 lock 2003/01/14 13:57
あれは、5150のアンプを使ってるとおもいます。和音とかソロの音を聞いても5150の音ではないでしょうか(⌒∇⌒)
GT-#22714 あっき〜 2003/01/15 20:39
お久しです。
ボクも、3+SEだと思うんですが、松本氏の音をマネする時ってあんまりアンプの種類(もちとんツインリバーブなどだとさすがに無理ですが)は問題にならない気がします。
あと、アタック感はギターやPUで随分変わってきこえますし
GT-#22748 kohhy 2003/01/18 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved