こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコギ
NUMGT-#22713
NAMEあこぎな人
DATE2003/01/15 16:27
Historyのアコギって割と安いわりにいい感じのような気がするんですけど、他に安価でおすすめのアコギありますか?
エレアコでもいいのあったら教えてください。
安価のエレアコでピンとくるのが見つからないです・・・
葉浩志
ヒストリーはタイムレスティンバーとかサークルフレッティングシステムですよね?フジゲンと同じ工房で作ってるものと思われます。
正直サークルフレッティングは弾いた感じが微妙です。行きつけのお店の有名リペアマンさんもあれはなぁ、とか言ってましたね。好きならいいと思いますが!
安価でピンとくるものがなければ少し値が張ってでもピンとくるものを買ったほうがいいと思いますよ。
GT-#22732 lock 2003/01/16 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved