こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMGT-#22806
NAMEまき
DATE2003/01/21 18:32
5150やsoldanoみたいなハイゲインのチューブアンプのような粘りっこい音がでるペダルのエフェクターとかありませんかね?アンプを買うお金がないので(涙)安いやつでどこぞにないですかね?チューブマンは高いし・・お願いします
葉浩志
Hughes&KettnerのプリアンプTUBEMANはどうでしょう?
クリーン、クランチ、リードの3チャンネルで、
ローノイズですし。ハイゲインにしたいなら
ブースターなどをかまして下さい。
GT-#22807 NO8 2003/01/21 19:49
真空管の入っている歪エフェクターか、プリアンプを、オーバードライブでブースとして入力抵抗を上げると粘っこい感じになりますよ、僕は、5150もそのようにして使っています。 もちろん、プリの歪は抑え目にですよ。。
GT-#22814 KAI 2003/01/21 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved