こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2本目のレスポール
NUMGT-#22831
NAMEひらたくわがた
DATE2003/01/23 00:07
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
現在、レギュラーの98年製LPスタンダード(色はチェリー)を使っているのですが、新しいLPに買い換えようと思っています。候補は、

1,TAK バースト(中古でも既に購入不可能でしょうか??)
2,キャナリーイエローのTAKモデル(現在でもショップで売られてる方)
3,ヒストリックの57製のゴールドトップ  です。

高額な買い物なので後悔はしたくありません。これらのギターを所有されてて、このギターはここがいい! ここが悪い! これがおすすめ! などのアドバイスをいただけないでしょうか??
3本とも同じくらい魅力的なので、真剣に悩んでしまいます。
ここのサイトに来られている方では上記したギターの中でどれを所有されている方が多いですか?

葉浩志
BURSTは中古では滅多に出ないですね。万が一出たとしても定価よりも高くなっている可能性があります。ニコニコギターズをこまめにチェックしていればあるかも・・・?
ちなみに自分は57HIST使ってます。レギュラーは弾いた事無いですが、音はカスタムショップ製のほうがいいと思いますよ。TAKレギュラーは塗装のクラックが出やすいとか聞きますし。
GT-#22832 EIJI 2003/01/23 00:37
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#22839 inaBUNNY 2003/01/23 22:59
現在TAK BURST がヤフオクに出てますよ。
GT-#22871 TAK。 2003/01/26 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved