こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMGT-#22899
NAMEnine
DATE2003/01/27 21:46
初めまして、全くのギター初心者です。ライブなどを見てかっこいい!と思ってエレキを始めようと思うんですけど最初はどんなものを買えばいいのでしょうか?松本さんが使っているもので安いのって何円ぐらい何でしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
松本さんのなら1番安いのだったら初期のYAMAHAのMGシリーズなんかが安いんじゃないでしょうか?レスポールだとどれも高いです。
GT-#22900 Sonic 2003/01/27 22:04
この方はレスポールタイプの事をいっているのでは?
だとしたらセット物で1万ちょいのがありますよ。
違ってたらごめんなさい。
GT-#22904 A&G 2003/01/27 23:04
松本さんが使ってるのと同じような形のギターが
いいのか、それとも、松本さんが使ってるまさに
そのモデルが欲しいのか、というコトをはっきり
するとみなさんもわかりやすいと思います。
どちらにしても、希望のものがあるならいつ頃の
ものかも明記すれば、みなさん詳しく教えて
くれると思います。人任せで申し訳ないけど(笑)
GT-#22906 ゆうすけ 2003/01/28 00:42
返事送れて申し訳ありません。いろいろありがとうございました。
GT-#22939 nine 2003/01/29 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved