こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは?
NUMGT-#22952
NAMEえむっち
DATE2003/01/30 11:10
今、私はBOSSのコンパクトエフェクターを
組み合わせて使っています。
でも、この際マルチエフェクターにしようかと
思っているのですが
みなさんはエフェクター類はどんなものをお使いですか?

もちろん松本さんの音が好きなので近い音に
したいんですけどね(^-^;
何かお勧め!みたいのがありましたら
レスよろしくお願いします。
葉浩志
僕はアンプユーザーなのですが、持ち運びが不便なため、コンパクトエフェクターを並べるか、PODXTとフロアボードのセットのどちらかで普段はライブやスタジオなど行っています。
最近は、コンパクトでは、Shin'sMusicのボリュームペダル(アーニ-ボールのモディファイ)→フルトーンのクライドワウ→Shin'sMusicのクリーンブースト→ランドグラフのダイナミックオーバードライブ→KeeleyのRATのモディファイ(ブースター用)→T.C.のコーラス+→Line6のDL-4、というセットです。時と場合によってエフェクターをはずしたり、他のエフェクター、例えばワーミーやエレハモのリバーブ、ビッグマフやフェイザ−などを繋ぎます。
高校生の間によくこんなに揃えられたなぁと呆れます、笑
最近はもっぱらPODXTですね、持ち運びが楽ですので、笑
でも本当はアンプとワウ一個が好きなんですよね^^
GT-#22953 lock 2003/01/30 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved