こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pro Tools Free
NUMGT-#22965
NAMEGk
DATE2003/01/31 21:23
って、どうやってDLするんでしょうか・・・?
DLのサイト行ったらパスワード入力って所があって、
新規登録の事かな、と思って入力したんですが・・・。
そっから先進めないんです(泣)
このソフト利用なさってる方もいらっしゃると
思いますので、どうやってDLするか、
ちょっとギターとははずれますけど、
教えていただけませんか?
葉浩志
僕が教わったところから引用してきました。

ここでアカウントを作成。適当にどうぞ。
Comfirm Password はパスワードの確認なので同じのを入れて下さい。
http://www.digidesign.com/accounts/account_create.cf...

入力したらCreate Profile > Continue
そして一番下の ProTools Free 5.0.1 Application~ をダウンロードします。以上です。

日本語マニュアルはこちら。
http://www.digidesign.co.jp/japan/ptfree/ReadMe_J.pd...
---引用ここまで---
それと、DLした後にはオーサライズ(だったかな?)とかその他諸々、面倒なことをたくさんすることになると思うので頑張って下さい(すんなり行くかもしれませんが)。
GT-#22966 仮) 2003/01/31 22:34
ありがとうございます!!
これで作曲人生スタートです!!
GT-#22968 Gk 2003/02/01 07:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved