こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問。
NUMGT-#23019
NAMETAK。
DATE2003/02/07 17:48
少し疑問に思ったので質問させていただきます。
LIVEのDVDやVHSなどを見て松本さんはエフェクターをどうやって切り替えてるのか疑問に思いました。
Brotherhoodではボリュームペダルのみ。
GREENではボリュームペダルとワウペダルのみでした。
どうやって切り替えてるのかわかる方、教えてください。
葉浩志
はっかいさんが切り替えています。
GT-#23021 1 2003/02/07 18:33
舞台袖でギターテクの方が切り換えていたと思います。
去年のDVDの2枚目の、まじかで〜の所でも少し紹介されてました。確か
GT-#23022 フィル 2003/02/07 18:37
動けなくなりますが、全部松本さんに操作してもらいたいですね。
一度でもいいのでそんな光景を観てみたいです。
GT-#23030 仮) 2003/02/08 01:02
なるほど。
皆さんありがとうございました。
すっきりしました。(笑)
GT-#23036 TAK。 2003/02/08 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved