こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SUNSET
NUMGT-#23071
NAMETake
DATE2003/02/10 12:35
松本さんが弾いてるのを聴いてすごく「SUNSET」が好きになったんですけどRRSCのバンドスコア以外でこの曲が掲載されているバンドスコアはあるんでしょうか?探したんですが見つからないのでご存知の方教えてください。
葉浩志
 僕は1つしかバンドスコア見たことがないですね。ギタースコアなら当時のギターマガジンや、はるか昔コージーパウエル(オリジナル)の時のギタースコアをヤングギター(本当に古い)でみたことがあります。
 たぶんドレミのスコアのことですよね?あれならギターに関して言えば弾く弦は違うと思うところはありましたが音はまあ(速く弾くところは??のところ有り。)合っていると思いますので悪くは無いと思います。他の曲もあるし。松本さんSUNSETは本当に良くコピーしました。
GT-#23072 27のおっさん 2003/02/10 15:34
レスありがとうございます。RRSCのバンドスコア以外と書いたのは廃盤になってて入手困難だと思ったからです。う〜んやっぱ、RRSCのしか載ってないのかなぁ
GT-#23073 Take 2003/02/10 16:16
 ドレミはもう出版してないんですね・・ギターマガジンのでしたら当時の96、97年くらい、何月号かは忘れましたがモノクロのプレスリーが表紙の号にギタースコアが載ってました。古本屋等探してみてはどうでしょう?
GT-#23092 27のおっさん 2003/02/11 08:00
>Takeさん
マルチポストは止めましょ〜
GT-#23269 shine@ 2003/02/25 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved