こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれくらいいるのかなあ?
NUMGT-#23118
NAME48
DATE2003/02/13 17:02
ここに見えている方で、シグネイチャーモデルを所有している方ってどれだけ見えるのでしょうか?
最近になって、イエローの方(レギュラー)を購入しようと思っているのですが、改めて感想をいただければ参考にしたいと思います。
葉浩志
私はレギュラー持ってます。カスタムショップと比べるとよくないなんて言う人がいますが、十分にいい音だと思います。短所はB’z以外のコピーをやるには恥ずかしいってとこでしょうか(笑)。以前アバロンインレイに交換しようと思いましたが、友人が同じコトをしようとして、指版を割ってしまったので怖くてやってません。
GT-#23119 AKKEY 2003/02/13 17:44
最近レギュラー買いました!
やっぱりカスタムが欲しかったけどお金が・・・
でもレギュラーでも十分!!
買って損は無いと思いますよ。
もしなんなら実際に弾いて購入を考えてみたらどうでしょうか?
GT-#23123 kenken 2003/02/13 19:33
33万円のほうは、結局、元になっているのはスタンダードなので、本当にいい音がほしいなら、他のギターのほうがいいと思います。音質にこだわらないならいいと思いますよ。
GT-#23129 くっきー 2003/02/14 10:28
レギュラーのTAK持ってました。ネックのハイポジションに慣れなくて、手放してしまいましたけど
音は、ガッツのある音で好きでした。
(KILLERのPRIMEと比べて)
PRIMEは見掛けによらず、奇麗で普通ぽい音なので。
GT-#23132 烈 2003/02/14 19:47
皆さんご意見ありがとうございました。
早速先週試してみまして、音の響きが今のエピフォンに比べて良く、ハイ・ポジションもそう苦にはならなかったのと、ちょうど決算時期で安くなっていたので購入してしました。
もっと良いものはあるでしょうけど、TAKにあこがれてギターを続けているので、やはりシグネイチャ・モデルが欲しかったので満足しています。さすがに練習には毎回使えないので、早くLIVEで使いたいですね。
GT-#23166 48 2003/02/18 09:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved