こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MG-Mのあの音!
NUMGT-#23194
NAMEあんちゃん
DATE2003/02/20 17:31
下のMG-Mの事については教えてくれてありがとう
ございました。
また質問なんですが、「JUST ANOTHER LIFE」を
見て、あのネオンのMG-Mの音がとても気持ちよかった
ので、そのネオンのMG-Mを購入しようと思ったん
ですが、MG-Mと普通のアンプではあの頃の音は
出せませんよね?やはり当時使用していた
「ROCKMAN XPR」を使わないとあの音は
出せないんですか?また、「ROCKMAN XPR」はもう
売ってませんよね?
葉浩志
ROCKMANならわざわざXPRを買うより、サスティナーかディストーションジェネレーターを買った方がいいと思いますよ。前者が4万、後者が2万くらいでしょうか。
GT-#23197 AKKEY 2003/02/20 18:47
MG-MにROCKMANは絶妙なマッチングでしたね。
「ディストーションジェネレーター」・「サスティナー」・「XPR」どれか一つ購入されてみてはいかがでしょうか?中古楽器屋やネットオークションで今でも手に入りますよ。
ROCKMAN+パライコであのサウンドに近づけると思います。ブースター(SD-1など)があればもっといいですね♪
GT-#23209 Keita 2003/02/21 22:43
ありがとうございました!かなり参考になりました!
GT-#23239 あんちゃん 2003/02/24 07:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved