こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KAOSS PAD
NUMGT-#23300
NAME27のおっさん
DATE2003/02/27 14:42
 ライブを殆どしなくなって最近は松本さんのみならず、機材関係に注目してなかったのですが、去年のギター雑誌にエフェクター紹介でKAOSS PADなるものが写ってました。どのような曲で使われていたのか分かる方教えてください。
葉浩志
去年ということは、ツアーですか??
どこでつかったかは、よく聞かないとわからないですが、まつもとさんもついに音響系の影響もうけたのでしょうか(笑
GT-#23308 ずごっく 2003/02/28 10:36
僕の記憶上ですが・・・KAOSS PADはZEROなどのドリル音にモジュレーションみたいな効果を少し加えるために使用したそうです。去年ってKAOSS PAD使っていましたっけ?確か99年に使って00年で終わったような記憶があったような・・・・?間違っていたらごめんなさいです。
GT-#23324 あきら 2003/03/01 02:06
 ずごっくさん、あきらさん、お返事ありがとうございます。2、3年前の事だったんですね。去年のヤングギターにいろいろな人達のエフェクトボード、ラック特集に松本さんのもあり、ワーミーの横に写ってたものですから気になりました。KORGのサイトを見てますます気になり・・もう使わないだろうなあ。
 
GT-#23327 27のおっさん 2003/03/01 07:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved