こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっち!?
NUMGT-#23344
NAMESonic
DATE2003/03/01 18:14
ZOOMのエフェクターで505?と606ではズバリ!どちらの方が得ですか?                自分的には606の方がペダルが付いていていいと思うんですが・・。
葉浩志
俺は505?使ってますがペダルははっきりいってあまり使いません・・・。(俺だけかもしれませんが)まぁ自分の好みでいいんじゃないでしょうか。俺的にはどっちでもいいと思いますが・・・。606はペダルがついているから得といえば特ですね。
GT-#23347 いそ 2003/03/01 22:02
エフェクターになにを求めているのかによって変わりますが、ペダル系はやっぱり踏み心地が人によって好みがあるので、扱いやすいというのであればいいと思います。
ただ、ペダルがついてないほうがシンプルで軽いから色々便利ですよね。
505-2は確かRichie Samboraさんが使っておられるモノでしたっけ??
GT-#23348 Alux 2003/03/01 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved