こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なにが違うの?
NUMGT-#23355
NAMEShun
DATE2003/03/02 09:49
今年、お金をためてギブソンのレスポールを買おうと思っているんですが、クラシック、クラシックプラス、プレミアムプラスの違いがまったくつきません。一体何が違うんですか?
葉浩志
 クラッシクは、1960製 スタンダ−ドのリュイシュ−で、プラスは、そのギタ−にフレイムメイプルを使ったものです
 プレミアムプラスについてはわかりません ごめんなさい
GT-#23375 まさ 2003/03/03 19:19
 まさです 調べてみたところ プレミアムプラスは、’97ごろにつくられた、クラシックプラスで、
限定生産だったらしく、現在では、入手困難のようです
GT-#23381 まさ 2003/03/04 19:05
ありがとうございました。調べてまでしていただいて...気に入ったプレミアムプラスが18万なんですがあと8万程、頑張って貯めて買いたいと思います。
GT-#23485 Shun 2003/03/08 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved