こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの曲は?
NUMGT-#23521
NAMEギH
DATE2003/03/10 01:15
中央競馬ダイジェストで流れているBGMは誰の曲だかわかりますか?
葉浩志
 ギターインストですよね?ちょっとその番組かどうか分かりませんがおそらくエリックジョンソンの「遥かなるドーヴァー」(CLIFFS OF DOVER)だと思います。競馬番組の結果?配当?の画面の時に流れていて個人的に良い選曲だと思った記憶があります。ギターコピーはかなり聴いた爽やかな感じと違って難しく、松本さんとはまた違った速弾きです。ここまで書いて違ったらごめんなさい。
GT-#23536 27のおっさん 2003/03/10 21:14
GT-#23543 バボちゃん 2003/03/11 00:34
 お恥ずかしいかぎりです。バボちゃんの言葉の通りです。僕のは某地方競馬のだと思われます。(言い逃れ)
GT-#23544 27のおっさん 2003/03/11 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved