こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWギター
NUMGT-#23626
NAMEkaz
DATE2003/03/17 00:25
来週、大阪に行ってギターを買おうと思っていて、店で悩む時間もないので、買うギターを決めていこうと思うのですが、なかなか決まりません。TAKburstに似ているお手ごろなギターってありますか?似ているものがなくてもお勧めのメーカーを教えて下さい。
葉浩志
TOKAIからTAKバーストのコピーみたいなのが出てます。オークションで見た事あります。
型番は確かLS-QZ 値段は8万くらいだった気がします。
GT-#23630 通行人 2003/03/17 16:43
TAKバーストのコピーみたいなのって本当にあるんですか
LS-QZを検索してみましたが解りませんでした。
GT-#23633 kaz 2003/03/18 01:00
バッカスのユニバースシリーズという中国製のギターでTAK burstのコピーモデルがでてますよ。ポジションマークもアバロンインレイです。

http://www.deviser.co.jp/jp/products/bacchus/univers...
GT-#23637 ひで 2003/03/18 09:55
トーカイのほうも気になりますが、
見た目はいいですね〜。中国製ってのが気になりましたが。
GT-#23638 kaz 2003/03/18 10:14
トーカイのホームページで見れると思います。そこに載っているのは別の色の物しかないんですが、オークションで見たときにはかなりリアルでした。ちなみにPUはダンカンの1と4のゼブラだったと思います。
GT-#23649 通行人 2003/03/18 20:20
 #22796の記事あたりでそのトーカイギターが話題になってました。値段的にも手が出しやすいので現物みて良かったらちょっと・・と思ってます。
GT-#23654 27のおっさん 2003/03/18 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved